Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

自然にリクライニングゥ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、映画館に行きまして、「ハロウィン KILLS」という、スプラッターホラーを観たのですが、私の隣の隣に座った数人のおっさん達が、すごいうるさくて(何でもないシーンで笑いこけていたなど、、)、気が散るわ、映画も特に内容がなかったので(当たり前かー)、今一でした。

あ、でも、連れて行ってくれたのは、本当にありがとうです。

 

あと予告編を楽しみにしていたのですが、何か007の同じシーンばかり30分ほどみせられまして、他のお客さんが、本編開始5分位前にドタドタ入ってくるのが何故か、わかりました。

また、イスが座った途端にリクライニングになったので、壊れているのかとビックリドックリ致しました。

 

ところで犬とおもちゃの引っ張りあいをしていたら、軽い腰痛になりました。

まぁたまには勝たせてあげよう、何て侮っていたのが災いしました。

 

お陰で散歩代わりに一番近いという、ガソリンスタンド(25分くらい徒歩でかかる)に行くのに、まっすぐ立って歩けなかったので、何でだろうとは思いましたが、原因が判りました。

腰痛ストレッチをしてから、寝ます。


f:id:Heave:20211020122900j:image