Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

来年は寅年なんですね!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

初の顧客様から5分で訂正しないと、キャンセルすると、やけに上から目線のお仕事をしましたが、5分で直せる図表でなかったので、キャンセルしました。

 

私だったら、今までかかった手間賃位は出すと思います。そこは、外国しかもメールアドレスはGmailだったので、多分一人でやっている感じでした。

 

契約もちゃんと結んでくれないので、以後お仕事が来ても、契約ありきと返信する予定です。

 

ところで今日郵便局に行きましたら、来年の年賀状が売ってまして、そうかーそんな時期になってきたのね、と思いました。

また、ヒーヴの絵を描きたいと思っております。

 

これから構想を練るので、さあどんな物になりますでしょうか。

 

え?いらない?

ぴゅー!


f:id:Heave:20211116142022j:image