Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

腰痛ベルト

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

朝から腰痛がひどく、以前整形外科で買った腰痛ベルトをしております。しているのと、していないのでは、すごい違いです。

 

これで、日常もすいすい行きそうです。

 

さて12月ですが、大断捨離したので、今年はいつも位の掃除で十分綺麗になりそうです。

 

年賀状も構想は、練ってありますので(大袈裟か!)あとは、実際に絵を書いて、友達の住所を書けばOKです。

 

そうそう、クリスマスっていうのがありますねぇ!家は毎年恒例で、モスバーガーのモスチキンと、ケーキを買ってお祝いしております。

 

と、いきなりキリストさんって実在したの?と、気になりググって見ましたら、単に教えをとく先生だったとか、色々な説がありますねぇ。

 

私の好きなコメディアンのDaniel Slossさんが、得意のジョークで、「キリストがアメリカに来たらこうなる」という場面を展開していました。

「サンダルで、長髪で、あの格好でアメリカに来たら、当然入国審査に引っ掛かるよね?」

「えっ?まさか、キリストって白人だと思った?中東だよ?」

な、誰でも分かるジョークなので、人気なのが分かります。

 

早く彼の新しいショーが、Netflixに登場してくれないかなぁ、と心待ちにしております。


f:id:Heave:20201205210447j:image

 

 久々にラジオで拾った曲をどうぞ!


Why Don't We - Fallin' (Adrenaline) [Official Music Video]