Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暖かい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

12月に入ったというのに、横浜は22度でした。

昨日行った美容院は、コロナの為入口のドアを開けているのですが、一匹虫が入って来て店内を飛んでいました。12月に虫です。

パーカーを着ていたのですが、もしかしたらいらなかったかもです。

 

あと顔にぶつぶつができていたのですが、放っておいたら自然に治っていました。

多分、マスクをしていたから通気性が悪く、ぶつぶつの宝庫になっていたのかも知れません。

そう言えば、テレビショッピングで50000円位するクリームセットを見ました。誰が買うのかなぁ?と、思いました。

あと、相当売れないのだなぁと、思った商品は、口に咥えるだけで小顔効果!という宣伝ですが、元々の骨格が変わらない限りあり得ない駄製品と思っております。その内100均で売り出しそうです。


f:id:Heave:20211202183739j:image