Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

蜘蛛との戦い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

部屋の中で、蜘蛛を見かけてしまいました!

 

蜘蛛は益虫だから殺してはいけないという、理屈では理解しております。が、ヒーヴの虫嫌いはとどまる事を知りません。

 

多分ネットに出ていた「虫の殺し方」の一つに、アルコールスプレーをかけるというのを思い出し、家にあるファブリーズ除菌スプレーをかけましたら、捕獲に成功致しました。

ほっ、これで寝られます。

 

今日日、この季節は虫が入ってこないよう虫よけコナーズを玄関に吊るしているのですが、ちょっとした隙間から、入ってくるとしか考えられないのですが、何で外にいないのでしょうねぇって以前に書いた記憶があります。

 

すみませんが、入ってこないでね!

と、祈るばかりです。


f:id:Heave:20210802162626j:image