Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日もボロボロ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事で、新たなる表が送られてきまして、先ほど全部チェックして提出致しました。

 

今時分、皆さんお休みになってきて、お仕事をやる人が、少ないので私に回ってきたのだと思います。

 

取りかかった物を途中放棄できない性格なので、でもやり終えると爽快感があります。

 

そうそう、マスクに眼鏡に帽子で買い出しに行きました帰りに、郵便箱を開けたら、沢山のDMの中に、私が送った年賀状が宛先不明で戻ってきていました。

まさか年内に?の生まれて初めての出来事に、ビックリドックリ致しました。

 

もしかしたら、年内に年賀状が配達されているのでしょうか?と色々謎の郵便事情です。

でも、早い内に住所確認できて良かったかも知れませんね!

さあ、明日こそ、我が家は大掃除です。


f:id:Heave:20211231012552j:image