Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日のビックリドックリ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

郵便局に行きましたら、何と陽性者が出たそうで今日一日消毒するので、閉まっていました。

 

身近と言えば身近です。

 

考えてみると、もうこんな状態が約3年位続いていますね。

2019年辺りが、自分にとって色々な節目があったので、それにコロナで印象的でした。

 

今日は、お仕事が一旦落ち着いたので、届いていた、書類の処理をしておりました。

残っているのは、確定申告のみとなりました。

毎回思うのは、もうちょっとシンプルな計算のやり方はないものかです。

 

そうそう、スリッパが届いたので、お礼がてらレビューをしようとしましたら、完売してできませんでした。

と、以上が今日のビックリドックリ事件でした。


f:id:Heave:20220222214230j:image