Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いきなり切れた家のWifi

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

色々ネットサーフィンしておりましたら、いきなりWebsiteが繋がらなくなりまして、ルーターを見ましたら、ネットのランプが消えておりました。

 

急いで再起動致しました。

 

有線だったら安定するのでしょうが、今のパソコンに有線を挿す箇所がないのと(多分ヨドバシとかに訊けばコードが売っているのかもしれませんが)ずっとWifiでOKだったので、そのままにしております。

 

そういえば、友人のWifiを借りた時にスマホに一杯他の家のWifiが羅列して出てきまして、この方面に詳しい人なら、一発でただ乗りできてしまうでしょう。

考えてみると、怖いですね?

 

でもそんな事言っていたら、今時何も進まないと思うのです。

 

とりあえず、怪しいファイルなどは受送信していないので(一応ウィルスバスターを入れていますので)、大丈夫かと思います。


f:id:Heave:20220110184620j:image