Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

エアコン機能

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

自動お掃除式のエアコンが、いつの間に何度設定してもお掃除が始まらないので、ヨドバシ経由で修理の人を呼んでいただきました。

 

とても親切な女性の方で、何か安心しました。

 

エアコンですが、要は壊れている訳ではなくて、私がお掃除した後の後処理が色々間違っていた為と判明致しました。

 

あらあら、ほーほーです。

 

その場で出張費用などのお支払と思いきや、今は、色々厳しくなってきたそうで、後程の振り込みか、カード払いの2択でした。

何か聞いたところによりますと、現金払いの時、「今お金がないから、後で来て」と言っては、居留守を使われたり、社員の方がそのまま現金着服してしまうなどがあったそうです。

ちょっと考えられない悪を感じ、怖いなぁと思いました。


f:id:Heave:20220207181843j:image