Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

更新

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

兄のLINEの返信が遅く、「あれ?」と思いました。

 

何かないと、家族とは余りLINEをしないので、LINEするというのは、急ぎの用事があるという事なのですが、当の本人は呑気なものです。

これが電話しても出ないので、昨日「ちょっと、中々連絡つかないんだけど?」と言いましたら、「あ、俺あんまりLINE使わない」と言う理由でチェックをしないそうで、まだ大した事はないけれど、でも早く返事が欲しい時は役に立たないわぁと思いました。

 

いや本当に緊急の場合は、どうするのか、大丈夫か?と真剣に思いました。

 

また、今日は母の誕生日でしたので、電話していたのですが、テレビを大音量で聞いていたらしく、繋がるのに2時間かかりました。

 

いや本当に、自分以上の呑気家族に、ビックリドックリなのです。

え?血は争えない?

 

ですよね~


f:id:Heave:20220212004317j:image