Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと心配

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ヒーヴの兄と最近コンタクトを取る機会があったのですが、何かちょっとした事で怒るので、「何でそんな事で怒るの?」と正直な気持ちで問いました。

 

反対の立場だったら、色々な情報ありがとうなのですが、そこら辺直情的というか、私の親しい人にはいないタイプなので、ビックリドックリです。

 

そうしましたら、たまたまニュースで、よく怒る人は、双極性障害があるかもしれないというのを読みまして、すごく当てはまっていたので、もしかしたらもしかしたらかもしれません。

毎日ピキピキしていると、疲れないかなーと思いました。多分疲れている。。

 

人生もったいないなぁと家族ながら思いました。

怒る、他の事が見えない、ですからねえ。

 

また、あるサイトを、読み物のように読んでいるのですが、何か自分の思う通りに周りが動かない事に、イラついた人が、すごい長文で連続投稿しているので、世の中サイト依存性を感じました。

 

イラつく人、あまり幸せにはなれないかもと、余計なお世話ながら思いました。


f:id:Heave:20240122164918j:image