Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夜お仕事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昼間寝て、夜お仕事しています。

 

そこではっ!と気がついたのですが、普通に夜お仕事しています、と聞いたらお水商売の方?と尋ねられても不思議ではありません。

 

私はうお座で、昔から向いている職業に、「水商売」と出ていて、何だかなーと思っていましたが、ここに来て納得しました。

 

一応メールでのやり取りはあるので、全く人間関係が無いとは言えないのですが、向こうからは、会議とかしない限りは、私がどんな人間かはわからないのですが、仕事さえやってくれれば良いスタンスなので、私にとっても楽です。

 

しかしまぁ、世の中パソコンとネットさえあれば、世界中で働ける時代に感謝ですねぇ。

 

おばちゃまは今のところ、それでほぼ休みなく働けています。


f:id:Heave:20220212183528j:image