Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夜食

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私は、完全夜型です。

なのでお仕事は夜やっています。

 

夜やっていますと10時頃になると、お腹が空くのです。

脳ミソが何か補給しろってうるさいものでして、なーんて脳ミソのせいにしてはいけませんね!

 

で、夜食ですがお煎餅か、ドーナツどちらか食しています。

でも、やっぱり体型とか気になるので、音楽聴きながら、ダンスしています。

 

体型が気になるなら、せめてカロリーの低い物を選べばいいのですが、適当な物が売っていない、、

いや、SUNAOのクッキーにすればいいのかな?

 

ただ食感がもう満足できないといいますか、要は食べたい物をおもいっきり食べたい、今の私です。

 

とりあえず全然関係ありませんが、爪は伸びるのです!