Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

終わったぴょん!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと大量のファイルのお仕事が終わりまして、先ほどゴミ出しをして来ました。

午前3時過ぎなので、もう大丈夫かな?と思いました。

 

と、誰にも会わないと思っていたら、車を出そうとしている住人がいまして、車のエンジンをかけたまま動かないので、気持ち悪いので、別口を通りました。

私と致しましたら、別段何も悪い事をしていないので、堂々としていればよかったのですが、昨今のニュースになる人が考えられない悪業を行うので、安全策をこうじました。

 

危険を感じるセンサー的なものが、他の人よりちょっと敏感なので、そういうのも世の中必要かな?と思います。

 

皆様も安全にお気をつけて下さいね!


f:id:Heave:20220222033953j:image