Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

向かなかった「置き換えダイエット」


f:id:Heave:20190622212235j:image

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

去年健康診断した時、何と2年で10kg体重が増えていました。

 

さすがに、健康に悪いと思い、まずは安易な「これを飲んでいたら、2カ月で-10kg!」なものを試しましたが、1kgも痩せませんでした。

 

次に手を出したのは、「巻くだけで理想の腹筋」のスレンダートーンでした。

f:id:Heave:20190619233813j:plain

 

結果は?うーん😔 ← 私的には、ビリビリする感じだけで、効果ありませんでした。

 

TV CM では、画面の隅に小さい文字で「個人の感想で、適切な食事制限を行ったものです」と必ず表記されているのに、つい買ってしまいました。

 

随分前にやってみた、いわゆる「置き換えダイエット」ですが、お勧めしません。私は、倒れて救急車のお世話になりました。

 

よーし!こうなったら「ピカチュウダンス」だ!← 結構激しいダンスで、家の中で転びそうになったので、これも却下になりました。

 

ピカチュウの顔の表情だけは、マスターしましたので、宴会などで使えそうです。

 


可愛い『名探偵ピカチュウ』の2分28秒のダンス

 

今は、10分ほどのダンベル体操をしています。

 

結果はいかに❗