Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

思わぬ息切れ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お墓のお骨出しが、終了しました。

 

これでどこまでも遠いお墓とは、お別れです。

結局謎の第三者のお骨はありませんでした。何か不思議です。そのお骨を新しく樹木葬のために粉砕してもらうのですが、とても混んでいまして、来月の22日にやっと予約を入れてもらいました。

 

考えてみると、家みたいにお墓終いをする方は、去年のお墓抽選分の人がいる訳ですから、混むのも当たり前かも知れませんね。

 

でも、兄に来てもらって本当に助かりました。一人だったら、持って行けなかったかも知れません。というのは、数歩歩いただけで息切れがして、しかも何故か腰痛が出てきたからです。

 

暴飲暴食が完璧にたたっておりました。

最後のドーナツを食べ切ったら、きっぱりと夜食は止めようと思いました。


f:id:Heave:20220224213117j:image