Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鼻がムズムズしまして

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

宿題のExcelシート内を埋めておりましたら、いきなり鼻がムズムズしまして、でもPCを汚してはいけないと、慌て手で口を押さえたら、「はっ!ぐちゃ!」という音がでました。

 

何が起きたのか、しばらく放心状態となりました。

 

でも、何とか仕上げて、提出致しました。

 

そういえばいつも使っているスマホも、色々な菌がついているそうですね?

 

だからといって、今すぐスマホを触っているから、具合が悪くなって病院に入院した人は、とりあえずいないみたいなので、想定内のよく空中にいるタイプの菌なのかもしれませんね?

 

思うのですが、色々な生活をしている人間が、世の中一番汚いかもしれませんねぇ。

と、きちんと掃除された運動場などで遊んでいる動物などの写真や動画を見ると、そう思うのです。


f:id:Heave:20220416195221j:image