Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

手が荒れる

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何かまた、中国で肺炎が流行し出したそうで、買い物する時に、今や隅っこに置かれている手先のアルコール除菌を利用して来ました。

 

マスクも買い足した方がいいかな?

 

政府は、先手先手を取って欲しいです。

 

ところで暖かいですねぇ。

薄いジャケットで、外出は十分でした。

 

他のニュースで、日本に旅行した人が日本のタクシー運転手さんの礼儀の良さを褒めている記事がありましたが、ヒーヴは、アメリカでは、Uber かLiftを使って、一度も嫌な思いをした事がなかったので、逆にびっくりしました。

スーツケースも、率先して後ろのトランクに入れてくださりました。

ま、誰から見てもちび子なので、本心はしょうがないねぇだったのかもしれなかったのですが、だからといって無愛想な人には出会いませんでした。

日本では、GoTaxiさんを使っているので、まず無愛想な運転手さんには、出会った事がありません。

 

たまたまラッキーだったのかな?

これからも、宜しくお願い致しますです。


f:id:Heave:20231201213841j:image