Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

4回目かー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か60歳以上の高齢者は、4回目のワクチンを打つべしと、政府が言い出していますが、副反応が酷かったので、嫌だ!と申しあげたい61歳のヒーヴです。

 

もし4回目を打つ羽目になったら、ずっと寝ていようと思いますが、お仕事が来てしまったら、どうしましょう?です。これは、正直にワクチンの副反応の為、1日締め切りを延ばしてもらうしかないかと思います。

 

そうそう、私が好きなデザイナーさん「石垣りょう」さんの漫画が、オモコロというところで連載される事になり、喜んでおります。

 

うさぎとくまの妄想日記->どうぶつ妄想日記 でした。

 

で検索してみて下さいね!可愛いうさぎさんとくまさんが、登場します!

 

お!お仕事に戻らなくては!


f:id:Heave:20220430014332j:image