Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

母の日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりに、実家に行って来ました。

明日が母の日だそうで、カーネーションを買って行きました。

 

ランチをマクドナルドで買って、タクシーに乗りました。

完全に私がいけなかったのですが、マクドナルドは、実家の駅の次の駅にあったのをうっかり忘れて、運転手さんに、番地だけ告げたら、何か知らない場所を通っていたので、あれ?とやっと気が付きました。

運転手さんが優しい人だったので、良かったです。

 

本当にどうもごめんなさいねぇ。

 

実家で、兄と母と3人集まりまして、世間話に花を咲かせていました。兄は、70歳になったらヨーロッパ旅行に行くそうです。

ヨーロッパかぁ、何か歴史があるから、面白そう、、

 

あと、姪の子供に今まで直に会ったことがありません。でも、動画を見る限りだと、あげたくまのぬいぐるみ、気にいってくれているようでして、嬉しかったです。

会いたいけれど、考えてみると、赤ちゃんを抱いたのは、姪が最後だったので、忘れてしまいました。

なので、大おばちゃまは横で見てあやす程度でしょうか?


f:id:Heave:20220507192849j:image