Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お墓担当・転送すれば良かった?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

家族のお墓担当になっております。

 

いやー郵便を1カ月郵便局で止めておいたのですが、普通に実家に転送していた方が良かったかも、、と思いました。

 

というのは、合葬式のお墓ですが、電話で受け付け番号で当選した事がわかっているのですが、その後の処理の書類が、丁度1ヶ月後辺りに来るそうなのですが、なんだかモヤモヤします。

実家に転送していたら、兄に見てもらえたかもですが、まーこういう事は後の祭りですね!

 

でも、私が実家にいなかったので、重たい郵便物を送ってもらうよりは、郵便局さんで対処してもらう方が楽は楽です。

 

うーん、どちらもどっちかも知れません。

一応担当者ですので、しっかりとその後のフォローをしたいと思っております。


f:id:Heave:20211107110759j:image