Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いきなり小学校の思い出

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ゆっくりしています。

 

ゴロゴロしていたら、いきなり小学校の時の思い出を思い出しました。

 

私は、小学5年まで、東京の練馬区という、キャベツと大根畑で有名な区の武蔵関というところに住んでいました。駅まで近く、便利でした。あと、日曜日には、武蔵関公園という、小さな池のある、今考えるとかなりいい公園に行って遊んでいました。

 

懐かしい思い出です。

 

小学校では、5人位の友人ができて離れる時は、本当に悲しかったです。

今は皆どうしているかな?

 

こちら横浜に引っ越して来た時、小学校の端から端まで、皆転校生でした。

そこで知った初めてのバレンタインデー。

シャイだった私は結局、お目当ての男子にチョコレートをあげる事ができなかった、なんて、キャー😆可愛いじゃありませんか!

 

今じゃ、考えられない位です。

ずいぶんと、神経が太くなりました❗


f:id:Heave:20220510202538j:image