Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あっ!フライドチキンが!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昔はディスコ今はクラブで踊るの、結構好きでした!

 

ある日、終電がなくなるまで踊り狂って、友達と4駅分位徒歩で歩いたら、家に着いた時靴を見たら、かかとが半分位すり減っておりました!

 

夜中なのにとても平和!

 

ずっと歩いた訳では無くて、途中どこかのお店の軒先に座って、友達が抱えていた、フライドチキンを食べ始めました。何か知らないのですが、可笑しくて、皆でゲラゲラ笑っていましたら、一本のフライドチキンが路上に転がって行きました。

 

そこでも、私達は、大笑いしておりました。

 

箸が転んでも笑う、な感じでしょうか?

 

友達は皆お酒が入っている、私だけ素面、でも私も立派な素面酔っぱらいでした!

 

ご近所の方、当時は大変申し訳ありませんでした!

 

多分ですが、転がったフライドチキンは、拾ってゴミ箱に入れた、と思います。


f:id:Heave:20200518172414j:image