Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ゴミ出し

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

あらま!今日はゴミ出しの日だったのですが、どうしても眠くて、起きれませんでした。

まだ、真夏ではないのであと4日位は匂いとかは、大丈夫だと思うのですが、やっぱり毎日午前5時頃寝るのは、身体にきついと感じました。

そうはいっても、お仕事が来るのはいつも夜遅くなので中々悩ましいですね。

 

この頃本当に体力の衰えを感じます。

今日は、午後6時まで寝てしまいました。

で、今とても元気です。

 

何をしているかというと、Website用のフリー写真素材を探しているのですが、これが中々ありませんで、ここに来ました。

ま、こちらのお仕事の方は、まだ比較的余裕がありますので、毎日探してみようと思っています。

 

元気ですが、あくびが出ますね!


f:id:Heave:20220517214107j:image