Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

献立

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

日々の献立、結構悩みますねぇ。

先日軽めの夕飯にしたのですが、11時頃お腹がすいてしまい、アイスの白熊くんを食べてしまいました。

 

やっぱり、お肉を食べるって大切なのだなぁと、思いました。

 

なので次のおかずはステーキにしようと思います。牛肉、買って参りました。

割引があっても100g位で650円、高!でした。まあ、毎日食べる訳ではないので、高い肉に挑戦致しました。

ただ、もっとシンプルに作ればよかったのに、と、ネットで検索して作ったソースが今一でした。

 

ま、これを活かして次回は、シンプルステーキを作りたいと思います。


f:id:Heave:20220804205739j:image