Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

買い物カートでお買い物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

トイレットペーパーや、お米など重たい生活必需品がなくなってきたので、買い物カートで買い物してきました。

 

やっぱり楽チンですねー。

ついでにティッシュペーパーや食材も買ってきました。

 

多分合計6kg位はあったと思います。

店員さんが、私がカートを持っているのに、袋を買っていたので、不思議そうなお顔をしていました。

袋に入っていると、カートに入れたり取り出しが楽なのです。

 

基本私は、エコバッグを持っているのですが、ゴミを入れるのにビニール袋を買っています。

 

そうそう、この間のゴミの日に起きられなかったのですが、今日目覚ましの設定がスヌーズにならず、目覚ましが1回鳴った後また寝てしまい、はっと気がついて、今日のゴミ出しにあと少しで遅れるところでしたが間に合いました。ほっ。


f:id:Heave:20220521214943j:image