Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ロコモプロ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、少し歩くだけで息切れしていたので、これはまずい何とかしたい、と思い、TVで宣伝していた、ロコモプロというのをお試し15日間というのを買って飲んでみたら、今日買い物に行ったら、全然息切れしませんでしたし、以前のように、すいすい歩けました。

 

人生初、これは効くよ!というサプリに出会いました。

 

でも、普通に歩けるって、本当に嬉しいです。

心なしか、腰痛も大したことなかったです。

で、早速電話して、定期購入しようとしましたが、午後6時までだったので、買い物から帰ったらもう過ぎていました。が~ん!です。

明日に期待ですねぇ。

 

実は、私の腰は、レントゲンを撮ってみると、骨が細くなっているよと、以前整形外科で言われていまして、その時は湿布を出されただけで、根本的治療にはなっていませんでした。

カイロプラクティックにも行ってみたのですが、施術後だけ良かったけど、時間が経つとまた、同じになるので、もう治らないのかなぁと、思っておりました。

 

Dydoさんから出ているのですが、私と同じ症状の方だったら、お勧めします。

 

うれぴー


f:id:Heave:20220530203036j:image