Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

巻き爪カイロ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、巻き爪治療に行って来ました。

整形外科ではなく、カイロプラクティックが本業な所でした。

片足だけかと思ったら、なんと、両足巻き爪でした。治療中は、痛いは痛いのですが、整形外科の麻酔の注射を考えたら、なんのそのでした。

あと、保険がきかないので、初診2本足でお値段20000円ちょっとかかりました。

初めそんな大金持っていなかったので、急いで銀行にgoしました。

 

1カ月ごとに通って、全治6カ月だそうです。

 

いや~、巻き爪って歩き方でまた繰り返すそうで、お金の事も考えて、涙です。

 

今度歩き方補正もするそうです。

そう言えば私、子供の頃から何か歩き方変だよと言われていましたのを思い出しました。

 

あと日常品を買う為にドラッグストアに寄ったのですが、クーポン券があったので、レジに出したら、何と先週と間違えておりました。恥ずかしい。。


f:id:Heave:20220420192227j:image