Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

さっぱり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私にしては、珍しく早目のシャワーを浴びました。

 

あーさっぱりです。

 

実は、お風呂の浴槽のお湯の流れが悪くなりまして、パイプフィニッシュとか使ったのですが、全然水はけが悪く、「お掃除本舗」さんに、お掃除をお願いしました。

 

やはり、髪の毛が長く詰まっていたそうで、機械を入れて、綺麗にしてくれました。やっぱりプロの手を借りると、違いますね!

 

これからは、定期的に利用しようかな?と思っております。

 

と、すっきりしたところで、お仕事に戻ります。

昨日のとうとう暗号文になってしまったのとは、別案件です。

やはり、文章がしっかりしていると、やり易いです。

 

という事で、皆様も、パイプ詰まりがひどいようでしたら、プロの手を借りるのは、いかがでしょうか?ほほ


f:id:Heave:20220604214913j:image