Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

本音は、やろうと思ったのですが、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

暇とか言っていましたら、まさかの、ダブルお仕事依頼が来ました。

 

一つ目は、わりとすいすい行ったのですが、問題だったのは、二番目のメールでドイツ語のファイルしか送って来なくて、「ドイツ語はわかりません。」と返信したら、納期がファイルの量からしたら、めちゃくちゃ短いものでして、「でもやってくれる?」と来たので、これは丁寧にお断り致しました。

 

と、代わりの人がいなかったのか、英語のファイルをつけて、納期も延びて、私のところにやって来ました。

ま、ちょっと上から目線なメールでしたが、請け負いました。

 

ところが、タイプミスと意味不明な暗号みたいなが散乱して、お仕事どころではなくなってしまいました。

ちょっと、ここまでヒドイのは初めてです。

 

という事で、顧客にメールしまして、きれいな英文を送ってくださいと言いました。

 

いや明日はゴミの日なので、さっとシャワーを浴びて寝ます。


f:id:Heave:20220604025528j:image