Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

雨の日の感動

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

雨の中を病院に行って参りました。

 

雨がもっと強く降ると思っていましたが、意外に風も少なく、でも傘は必要な日でした。

 

帰りに日常品など買い物していましたら、駅ビルのスーパーで、何と折り畳み傘用のビニール袋がありました!大変感動したので、家まで持って帰りました。何と気のきいたサービスでしょうか?こんな時、さすが日本!と思ってしまいました。

 

通常は、一本傘用のビニールしかなく、折り畳み傘を手が濡れてしまうけれど、なるべく細く畳んで、やっとビニールにギリギリ入る感じで入れていましたが、今日の折り畳み傘用のビニールには、スパッと入りました。

 

考えついた人、天才か!と、思いました。


f:id:Heave:20220606200125j:image

 


f:id:Heave:20220606200141j:image