Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

モスチキンでgo go

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

さて今日は、クリスマスイブですねぇ。

我が家は、毎年恒例、モスチキンとケーキで決まりです。

要は、食べ物さえ揃っていたら、それで良し!な、アバウトな発想でございます。

 

もう全てお腹の中です。食べたー。。

 

今年は、お腹がすごく空いていたのか、モスチキン、いきなり2本いってしまいました。

 

はい。今お腹いっぱいです。

 

電車の中で、三人家族の方が乗っていたのですが、お母さんが、酒好きらしく、「昨日、一杯やりたくなって、立ち飲み屋に入りそうになった、、」とか聞こえて来まして、昔働いた会社で仲良くなった方(すごいお酒好き)を思い出しました。

連絡が途切れてしまったので、今はどうしているかは、分かりませんが、元気でいて欲しいなと思いました。

 

では、ここでヒーヴ家のマスコットの写真をどうぞ。


f:id:Heave:20231224173233j:image