Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

すっ飛ばし

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、1日家にいて、エアコンを除湿モードにして、ゆっくりしていたのでコーヒーを飲みませんでした。

 

ところで、腰痛中々直りません。

でも確実にお腹辺りが特に太ってきまして、AmazonでEMSを買ってしまいました。

1980円だったので、効かなくてもいいかーって思えますね?

 

以前にお腹に圧力をかける運動機を持っていたのですが、誤って捨ててしまいまして、同じ物が売っていないかAmazonで検索したのですが、なかったです。

結構効いていたのにな~と、ちょっと残念でした。

 

後、勉強用の本を買いました。

 

本は、本当ならば、本屋さんで手に取って選びたいのですが、このご時世です。何だかちょっとした人が集まる場所は、避けたいかな?と思っております。


f:id:Heave:20220622010416j:image