Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

不思議なお洗濯

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

洗濯をしたのですが、干す時に一つ一つティッシュのカスみたいな物が散らばって、あれ?何でティッシュなんて出てきたのかな?と不思議でした。

確か、前の洗濯の時にジーンズを洗った時にポケットにティッシュが入っていないか、チェックしたはずなのに、でも原因がそれしか思い浮かばなかったので(一応洗濯機の中を確認した)、多分、見落としてしまったのだと思います。

 

とにかく散らばった量が多く、急いで掃除機をかけました。

 

何かせっかく洗濯したのに、乾いたらまたちゃんとティッシュが落とせているか、チェックしなくてはと思うと、何てこったいですねぇ。

 

まぁ、そんなこんなで日曜日になりました。

 

私の体内時計は、相変わらずでありまして、起きたのが、午後6時過ぎでありました。

 

お弁当でも買ってこようとしましたが、廊下に出ただけで暑い!を感じまして、宅配を頼みました。


f:id:Heave:20220626182641j:image