Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

日本の夏はクレイジーだと思う

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

日本の夏って本当に暑いし、湿度が半端じゃないので、お仕事が家でできる事は、ラッキーです。

 

家では、クーラーを除湿モードにして使っています。結構な涼しさです。

ヒーヴは、夏弱すぎなのでクーラーがなかったら、死んでしまう(大げさでなく、本当に)でしょう。

 

そうそう、ヒーヴの尊敬している漫画家さんが、どうやら扇風機で生活しているそうで、キャーっと思いました。

つまり、その漫画家さんが、倒れてしまったら、好きな漫画を見る事ができないので、あの、エアコンを是非とも買っていただきたいなぁと、思った次第です。

 

皆様も本当、死者が出る位ですから、お気をつけて下さいね。


f:id:Heave:20220709195337j:image