Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暖かいですねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

買い出しにスーパーへ出かけたのですが、暖かいですねぇ。

ヒーヴは家の中で、Tシャツ一枚と、裸足でございます。別に我慢大会をしている訳ではないのですが、これでOKなのです。

 

このまま春になるのかな?

 

春、意外と暑いかもしれませんねぇ。

とすると、問題は夏です。想像するに極暑。

まさにキャー!です。

 

夏さんざん苦手と書いて来ました。

 

でも、寒がりの人って夏平気ですよねー。羨ましいです。寒がりの人って、大体痩せていますね?

実はサプリメント「おなかの脂肪を減らすタブレット」を何ヵ月か飲んでいるのですが、中々効果に結び付かずですが、長く続けなければ意味ないと、整体の先生が言っていたので、続けています。

 

まぁあとは、食事ですよね?

本当は、食後何も食べなければいいのですが、何かスナック菓子を食べてしまいますので、もともとなければいいので、今スナック菓子はありません。あー厳しい

このまま太ると、健康に良くないので、頑張って行こう!でしょうか?


f:id:Heave:20240102181841j:image