Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いや~どうなっちゃうの?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

しかしコロナ、中々しぶといですねぇ。

 

友人のご近所さんが、コロナ陽性になってしまったそうで、お互い気をつけようね!と言っておりましたが、私はほとんど家にいるので、これで陽性になったら、よっぽど不運か何なのかですねぇ。

 

本読み続いています。

本が届いた時、割と薄めの本だったので1日で読めるかな~と思ったのですが、休憩にお茶を入れたり、運動8分ほどしたり、一番はスマホ見たりが多く、改めてスマホの威力に古い情報収集方法(本を読む)は、太刀打ちできないと感じた夜の2時でした。

そして、この時間にスマホをタップしているという事は、本の1日で読破は諦めました。

 

でも3連休ですから、それまでには読み終えると思います。

 

ゆっくりいくべ。


f:id:Heave:20220717020642j:image