Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

またまた、眠れなかった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日から一睡もできなかったので、今日こそは!と、思っております。

 

お米がなくなってしまったので、カートを引いて歩いていたら、前方に二人の小学生達がキックスケーターに乗っていました。

私はかねがね、あの乗り物類は、そのうち社会問題になりそうな気配を感じます。

 

さていつも猫に出会う道に、猫はいませんでした。多分、子供は時より手荒いので隠れていたようです。

買い物の帰りに、会いましたので、、誰かに拾われた訳ではないようです。

 

話は前後しますが、いつもの帽子より深めの帽子を被っていまして、ほとんど顔が見えない状態で、おそらくおばあさんのように見えたのか、荷物いっぱいの私に店員さんが、とても親切でした。

 

親切にしてもらえたのは、見かけがおばあさんだったのか、謎ですが、どうもありがとうねぇ。


f:id:Heave:20220725191900j:image