Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

11円て、何か申し訳ない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今ほとんどポイントで、荷物止めバンドの小さいものを購入したのですが、決済メールに11円と書かれていまして、何かこれなら、全部ポイントで消化の方が良かったかな?とちょっとお店の人に申し訳ない感じがしました。

それなのに、土日なのに発送して下さいました。

 

届いたら、レビューを忘れずするぞ!と拳を振り上げたヒーヴです。

 

なぜ荷物止めバンドを買ったのかは、去年

パーカーを家に置き忘れたからです。

ちょっと寒くなった時に使えるパーカー、

スーツケースに入らなかったら、荷物止めバンドで止めて行こうと思います。

 

多分、あとは100均でクリームなどを入れるケースを買えば、10月の旅行OKポイです。

 

もう、3回目ワクチン接種済みの国が発行した、証明書ももう、カバンの中です。

 

着々ですかね?