Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

モヤモヤ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

横浜は、残暑が厳しいです。

まだまだ日中は、31度もあり、帽子が手放せません。

 

やだな、明日どうしても月一の病院の日で、お薬をもらって来なければならず、また、よちよち行くしかないか~です。

 

でも、考えたら、すぐ10日ですねぇ。

いや、今スケジュールを見ましたら、9月10日にインターフォンの取り換えが行われるので、在宅していなければなりませんでした。

 

いやー、面倒くさいな。

まぁでも、訪ねてきた人が確認できる方が、この危ななくなってきた日本には、必要かもしれません。

 

この間、Amazonで置き配はしないで、宅配ボックスに入れてくださいと、指定してあるにも関わらず、ポンと、玄関前に置かれて、配達終了メールが来たのです。

 

その日は、底掃除が入っていまして、オートロックが開放されて、中に入れると言えば入れるのですが、何かモヤモヤしました。

今度Amazonで頼む時、カスタマーセンターに、言おうと思います。

 

そんなこんなの暑い9月初旬のでき事でございます。


f:id:Heave:20220906214443j:image