Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

朝から大変

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、紙ゴミの日で早起きして、大量の段ボールなどをえっちらこっちら運びまして、腰がまた痛くなりました。

 

あと、銀行のシステムでアプリをダウンロードする羽目になりまして、使い方に慣れていなくて、銀行のヘルプデスクの人と、ああでもない、こうでもないとやって、やっとログインできたのが、もうお昼時になってしまいました。

 

銀行アプリって、何だか入れるのは嫌だったのですが、時代の流れにも無理やり乗っていかなければならない時もあるしで、ぼんやり過ごしていられりゃしないと、一人ぶつぶつ言っているヒーヴでした。

 

スマホ、失くしたら大変な事になりますね!


f:id:Heave:20230616215436j:image