Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

死・ん・だ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

はらほにゃらほんほん。=私は一度死にました。

 

今日病院に行ってきまして、暑さで死にそうになりました。いや、いっそのこと一回お天道様のところに行って、何でまだこんなに暑いのか一度じっくり話合いたいと思いました。

あ、冷房付きで。

暑さゆえなのか、さっさと歩けず、息切れしてしまい、この原因が太ったためかも、訊きたいと思いました。

 

でも今日一軒、なかなか居心地のいい喫茶店がありまして、ハヤシライスを食べました。何か懐かしい昔食べたことのある、皆のハヤシライスでした。

 

明日の食材を買って、一休みしておりました。

文句が多い時は、こういう所でゆっくりするのも、手だなです。

 

帰りは日が暮れていまして、台風が近いのか、雨が降っていました。これで大分涼しくなるといいです。


f:id:Heave:20220907205343j:image