Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

またー?Lily とJoy

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ブロックしたはずのLilyとJoyがドメインを変えてまたメールして来ました。

何かここまで来ると、ズーズーしいにもほどがあると、ちょっとピキッと来ております。

 

それに今回は、Graceという中国人(LilyとJoyも中国人)が加わり全員迷惑メールリストに載せました。

 

ここまでして、メールを送って来るって一通いくらとかあるのでしょうか?

 

そういえば、語学クラブで話しているイタリア女性に、新しい整体屋さんの事を話したら、「私だったら激怒する」との事でしたが、ヒーヴは、「暑過ぎて怒るに怒れない」と言ったら、笑われました。いや、本当、生半可な暑さではなかったので、ちょっと恐ろしさを感じております。

 

本当は、支払いが色々あるので、外出しなければならないのですが、難しいものですねぇ。


f:id:Heave:20230919231756j:image