Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

行って来ました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ワクチン接種行って参りました。

 

家に帰って、すぐにベッドに入って寝ました。

午後9時過ぎですが、腕がちょっと痛い位で、熱もなし、めまいもなしです。

 

おっ!このまま行けば、何て事もなかった4回目として記憶に残るかもしれません。

 

考えてみたら、1、2回目は、全然元気でした。3回目だけひどかったのは、原因は何でしょうねぇ。

 

明日どうなるかわかりませんが、このまま行ったら、そこそこの状態でしょうか?

昨日、顧客様には、お休み宣言しておきましたが、時間があったので、「シカゴ・ファイア」などの新作動画をテレビで見ておりました。

やっぱり、面白いです。

脚本が丁寧に作られていて、今や安定のドラマとなっていますね。

明日元気だったら、シカゴ祭をどっぷりしちゃおうかな?と、楽しみにしています。

うふうふ


f:id:Heave:20220914224619j:image