Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

隣のクリスさん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば、日本からシカゴまで、隣の席に座ったクリスさんという方に大変お世話になりました。

彼女は、日本で子供たちに英語を教えていたそうです。

 

で、そのクリスさんですが、化粧をしていないと初めは思っていたのですが、しっかり目の化粧を実はしていたと、後できがつきました。

私は、飛行機の中で寝られない質なのですが、彼女は化粧を落として、熟睡しておりました。

 

朝食時に彼女も起きて食べていたのですが、ちょっと尋ねたい事がありまして、話しかけたら、いやもうびっくり、全然お顔が違うのです。

ええ?って感じでした。

 

アメリカ人に限らないのかも知れませんが、すっぴんと化粧した顔がまったく違うってちょっと私的には考えられないと思いました。

 

元々、目鼻立ちがはっきりしているので、化粧しなくてOKだと思うのですが、そうは思わないのでしょうねぇ。

ま、いらぬお世話な出来事でした。ぽんぽん。