Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マクドナルドアプリ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、本当は夕飯を作ろうと思っていたのですが、お仕事を提出して、ちょっと夕方寝をしたつもりが、起きたのが遅くなったので、マクドナルドで宅配を頼むことにしました。

 

そう言えば、以前にマクドナルドから、手紙が来ていたなぁと、手紙を開けたら、何か電話で注文はなくなり、アプリで注文となったそうです。

 

この頃は、何でもアプリになってきましたねぇ。

 

とすると、オペレーターさんは要らなくなった、でしょうか?

 

ただ年代によっては、昔からある、電話注文を残した方が、助かると思います。

 

そうだ、アメリカの最終日、ホテルから空港まで自分でタクシーを手配する事になったのですが、Uberアプリでどうしても時間を設定できず、焦りました。

なので、違う配車アプリLiftで設定しました。

本当に帰国するまで、今まで以上に過敏になりまして、プラス妄想が広がりまして困りました。

 

でもま、結果はオーライでしたので、いい思い出になりました。


f:id:Heave:20221031204826j:image