Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

シリアルが喉に詰まりまして、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

よく、私の世代よりも上の方が新年に、お餅を喉に詰まらせて亡くなるというケースが、毎年のように、ニュースになりますが、今日私は、シリアルで喉を詰まらせ、危うく死ぬところでした。

 

初めての事だったので、苦しかったです。

何とか水を飲んで、事なきをえましたが、まさかシリアルで、死んでしまったら、何でしょうか、「そんな人いるんだなあ」と、笑いの種を提供しそうです。

 

でもちょっと死には、早すぎます。

 

まだ、終活もしていないので、終活、しておかなくちゃね。と、言っても姪しかいないので、分けるとしたら、今住んでいる所ぐらいかな?

 

と、思わずそこまで考えてしまいましたが、私は、人生100年時代をあまり信じていない人なので、あれは今の母世代を見て安易に100年と言っていますが、母世代は戦争を生きぬいた強い世代です。そりゃ100才まで生きる人がいても何の不思議もございません。

 

反して私世代は、色々ストレスに弱く、上手くいかない時の対処法も何だか極端で、母世代のようには、長くは生きないと、持論を展開しているヒーヴですが、本当の所はわかりません。

 

何だ、わからないのか?ヒーヴ!と、怒鳴られそうですがヒーヴがわかっていたら、世間様は当然もうわかっていると、思います。

 

くれぐれもシリアルには、ご注意を。よく噛んで食べましょうね。


f:id:Heave:20230809215450j:image