Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お知らせ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、嬉しい同級生会を開催致しまして、先ほど家に着いた所です。

 

本当もう、15年位ぶりかで皆に会えて、それぞれ色々あっても、それなりに人生が進んでいる感じでした。

 

どのお店も、今では何かQRコードでオーダーする事さえ、知りませんでした。

現代の進化に遅れをとっている感じです。

 

そして、そういえば今日お仕事の連絡が来ないなぁと思っておりましたら、自分で不在通知の設定をしていたのだと後々気がつきまして、なぁんだ、ほほほ、となっております。 

 

とにかく、楽しかったです!

 

ヒーヴは、幹事なので、次の集会の計画を密かに練りはじめております。ん!


f:id:Heave:20231210002342j:image