Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

私のスマホ病気かも事件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

UNEXTで、「シカゴPD」を観ていた途中でお腹が空きまして、そう言えば今日セブンイレブンにドーナツが売っていたので、買って来ておいたので、動画を途中停止しようとしましたが、停止にならず、その上スマホ側がシャットダウン、勝手に再起動を繰り返し、触っても、パスコードを入れる画面が消えてしまったりで、いよいよスマホの限界か?と、auショップで機種交換している自分の姿が過りました。

 

何を言いたいかというと、スマホが故障してしまったらしい現象に、おどおどしてしまいました。

 

一時的にググる事ができたので、検索してみたのですが、私が出くわした現象の解決方法が載っていなくて、もういよいよという時に、電源を引っこ抜いて、しばらくしてから電源を入れたら、ほっ!直りました!

 

あと、残金3月まであるのです。故障したら、また、機種代を長い年月払う事になります。それ以前に、同じ機種の交換ができるのか?何かできなさそうな予感がします。

皆大体iPhoneですものねぇ。

でも、私は、自分の京セラのアンドロイドを色と共に、すごく気に入っているので、手放したくないのです。

そういうのを、ヘビユーザーではなくて、ヘビーユーザーと言うのでしたでしょうか?

 

スマホ本体は、カバーをしているので綺麗なままですが、カバーは、しっかりとボロボロになっております。ほほほ


f:id:Heave:20230106201336j:image