Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

画像が表示されない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スマホでこの2、3日画像が表示されるのが遅いか、全く表示されないかになって、明日もこの現象が続いたら、カスタマーセンターに問い合わせしてみるかな?と思っております。

と、スマホを再起動しましたら、表示されるようになりました。

 

そんな昨日、お仕事用SNS LinkedIn に久しぶりに繋がり申請してきた人がいまして、プロフィールを見ようとしたら、空でしたので、申請却下致しました。

 

空っていう事は、お仕事繋がりではなく、詐欺か何かでしょうねぇ。

 

外国の方にこういうケースが多いように思います。

 

LinkedInには、本名を公開しているので(確か、実名記載は必須だったような)、色々気をつけていかねばと思った瞬間でした。


f:id:Heave:20210827164328j:image